


すごい!!。

いつか私も弾けるように!(`・ω・´)

いつになるだろうな・・・・(´・ω・`)
突然ですがギター買いました!!
モデルはMG69/MH CARです。
ムスタングですよムスタング。
最初はストラトかテレキャスターにしようかと思ってたんですが、いざ楽器屋に行くとムスタングに一目惚れしてしまったのです。
店員によるとムスタングはショートスケールのギターらしい。
後あの赤は可愛いです!カッコイイです!綺麗です!
というわけで今日から練習がんばるぞ~!!
無事明けましたねぇ。
おめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

どうもです。
ご無沙汰です。
前の更新いつだったっけ。。。
少しスクロールしていただくと7/15と書いてます。
ということは約半年間放置してたってことですか。
そうですか。。。

もう12月です。
というかもう大晦日です!
何時の間にやら宿題に全く手を付けていないのに冬休みはもう半分を過ぎ、今年も終わろうとしています。。。
もう後12時間もせずにお正月ですよ。
2009年から2010年になるんですよ。。。
いやはや本当に時間が過ぎるのって早いもんだなあ。。。

まあ今年は色々と楽しかったし別にいいんだけどね。




なんかすごい(´・ω・`)

プロフィール

さしみ

Author:さしみ
のびのびしていってね!!!!

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


